2016年3月10日木曜日

印西のリハビリルートにて



今日は朝からどんよりとした曇り空で寒かった
夜には雪模様になるかもしれないと天気予報は告げていた
歩行訓練をかねてJR幕張駅から幕張新都心のオフィスまで今朝も歩いたが手袋が欲しいほどだった
昼食はいつものとおり山菜蕎麦
食後に昔カルフールだったイオンまで散歩 カルフールだった頃はヨーロッパの食材がふんだんにあって、山食に活用したものだった

16時過ぎにオフィスを出て17時過ぎに帰宅
簡単な夕食を摂り妻と印西へ向かった


昨夜から妻にはトップロープで登りながら擬似的にリードロープをクリップしてもらった
リハビリルートとして設定しているルートを3本登って満足の印西だった

一方で、少し気になるのが岩崎のひじの故障だ
だましだまし登っていたが悪化したらしい
しばらく岩崎のクライミングは営業停止だろう



0 件のコメント: