2019年12月3日火曜日

午前中は松山下公園体育館で午後から印西クラックリード壁


昨日は久しぶりのオフでゆっくりできた
強い雨が降っていたから庭仕事はできなかったが、久しぶりに山の資料の整理などをして過ごした
そして今日、朝6時までぐっすり眠ることができた
7時半に幸子さんを職場近くまで車で送って、いったん自宅まで戻ってクライミングギアを積み込んで印西へ向かった
今日は9時から印西市フリークライミング協会の定例練習会があるからだ
アリーナへ入ってみるとちょうど砂田が登ろうとしているところだった
11時までみんなで楽しく登り、私は一人で印西クラックリード壁へ向かった
12時ちょっと過ぎに到着すると、朝から内田さんがボルダールームの整備をしていた
一方で私はホールドが揃ったので垂壁への取り付け作業を行った

16時半まで作業をして60個ほどのホールドを取り付けた
途中で在庫のボルトがなくなってしまったので、ジョイフル本田で20本ほど購入したが、これもすべて使い切った
まだ少なくとも50個ほどのホールドを追加したいところだが、本日はここまで
帰宅したら18時近かった
間もなく幸子さんも帰宅
さっそくおいしい夕食を作ってくれた
夕食の席で「明日は松山下公園体育館の個人利用ができそうなんだけど、行かない?」
「うん、行こう」
明日も印西へいくことになりそうだ





0 件のコメント: