2020年9月2日水曜日

朝一番で幸子さんと練習会のさなかに豪雨


今日は9時から練習会があるので、幸子さんと行ってきた
起床して体温を測り印西市フリークライミング協会のサイトに入力してLet'Go!

砂田と岩崎の姿はなかったが、いつものメンバーが7名あつまった
アリーナの中は冷房が効いているのだけれど、今日は湿度が高い しかも換気の為にまあアドを開けているので、そこから熱風が吹き込んでくる
しばらくすると体育館の屋根を激しくたたく雨音が聞こえ始めた
窓の外を見ると景色が霞むような強い雨
雨で少しは涼しくなることを期待したけれど、蒸し暑さに変化はなかった
幸子さんはトップアウトまで3ムーブのところまで登った 残された3ムーブはそれぞれのホールド間隔が遠く、核心部になっている 幸子さんがこれをムーブで解決できたら素晴らしいことだと思う
5本登り終わった私のポロシャツは汗びっしょり
帰りは佐倉の臼井経由を選んだが、ところどころに大きな水たまりができていた

帰宅してから動画の編集を行った



0 件のコメント: