2020年9月10日木曜日

代々木オリセン


汗びっしょりになって印西体育館から帰宅したのは12時半
まずはシャワーを浴びた
さっぱりしたところで、むくんだ手を見る
指は連日のクライミングで腫れている ちょうどエルキャピタンノーズを登り終わったときの指に少し似ている
簡単な昼食を済ませて、資料の整理をしてから素直と四街道発15時37分の総武線快速に乗った せっかく東京まで行くのだからとお店をはしごしたが、残念ながら私が欲しいサイズのクライミングシューズを見つけることはできなかった
今夜は都岳連のプロガイド養成機構の説明会
18時半に素直とオリセンに入った
面識のある参加者がほとんどだが、その中に習志野市東部体育館で一緒に登っていたMさんがいて嬉しくなった

事前準備が良かったのだと思うが20時15分に説明会は終了した
少しお腹がへった
参宮橋のラーメン屋「昇龍」へ行く
いつものメンバーに素直を加えてもらって遅い夕食を摂った
四街道帰着は23時33分 日付の変わる前に帰宅できた

0 件のコメント: