2020年9月9日水曜日

三ッ峠と富士山と雲


所属する都岳連の山岳会のメンバーと三ッ峠に行った
この車に敦ちゃんと素直も便乗したけれど、岩場では全く別行動
上空に寒気が流入し大気の状態が不安定という予報だったので雨に打たれることを覚悟していたが、幸いにも土曜日の昼頃に少し降っただけだった
四季楽園は私たち以外には設備メンテナンスの職人さん4名
夕食の総菜の量が多すぎて半分近く食べ残してしまった
車にビレイディバイスを忘れてきてしまったので、早朝取りに行った
雲の造形が美しく空を飾る朝を迎えた

7時から朝食
テレビでは「伊勢谷友介」というタレントが大麻を所持していたというニュースを流している 見慣れないタレントだが敦子に言わせると有名人だという ホンマかいな?

8時から岩場へ向かった
今月22日から計画されている屏風岩を想定したマルチピッチクライミングを12時まで登って二日間のクライミングを終えた



0 件のコメント: