2020年9月5日土曜日

先週土曜日と同じく店番と練習会のダブルヘッダー

先週の土曜日と同じく店番と練習会のダブルヘッダー

印西クラックには朝から都岳連で同じ会に所属しているTeraさんご夫妻と菅原さんが都内から来てくれました 印西クラックの運営メンバーも多くの人が訪れてくれて久しぶりににぎやかな一日となりました

そして十分に体力を温存したままで夜の練習会に備えました 印西市フリークライミング協会の練習会は17時スタート 幸子さんは一足先に行って登っているとのことでした 私は17時半に印西クラックをクローズし、ハーネスとチョークバッグをつけたまま運転して松山下公園総合体育館へ向かいました

アリーナへ入ると砂田はいませんでしたが岩崎と幸子さんが一登りして座っていました 私はロープを結び早速登り始めました 立て続けに登りましたが爽快感を楽しみながら登ることができました 岩崎は例の五本バナナのRP(レッドポイント)まであと一手というところまで迫りました

幸子さんと私はそれぞれに運転してほぼ同時に帰宅すると孫の動画が送られていました これを母と見ながら大笑いしました

明日も店番ですが、予約が入っていないので朝行って様子を見てからクローズしたいと思います



0 件のコメント: