2020年9月21日月曜日

敦ちゃんの誕生日と孫の手


明日から屏風岩東壁なので、準備に忙しい一日だった
フィフィが見つからないとか、右往左往していたら孫が遊びにやってきた
我が家はこの孫を中心にして動いているところがある 孫に吸い寄せられるようにして敦ちゃんもやってきて、みんなで庭でBBQをした
屏風岩の準備は19時頃に終わって、それからBBQに合流した

昨日は敦ちゃんの誕生日だったのでバースデーケーキが用意されていた
敦子が言うには「私たちが行動する理由はこの子に由来しているから、黒幕と呼びたい」
全くその通りだと思う
先週の小川山廻り目平のキャンプもそうだった
廻り目平でキャンプする黒幕君と一緒に遊びたいという動機で六人の大人が集まったのかもしれない
黒幕君の名前が彫り込まれた「孫の手」をもらった

0 件のコメント: