2021年3月25日木曜日

リードジャパンカップ(LJC)準備期間に突入


3月22日つまり今週月曜日からリードジャパンカップのスタッフとしての九日間がスタートしました
ひとまず四日目が終了しました
今回の競技に影響を与えるコメントや写真は掲載できないので、競技が終了してからにしたいのですが、JMSCAの大会中の映像著作権はすべてJMSCAが持っており、競技についての写真はいずれにしても公開できません

今大会の私の役割はルートセッターのサポートです
ルートセッターのサポートの目的は彼等たちが集中して仕事ができるような環境を作ることでしょう
朝早くから夜遅くまで彼ら六人と過ごして、とても充実した四日間だったとしみじみ思ったりします
残るルートセットは女子予選ルートで明日の午後に行われ、競技中は私はビデオジャッジに役割がかわります
女子予選ルートセットが終わるとルートセッター6人との濃密な五日間が終わりを迎えます
毎日夜遅くまでの重労働ではありますが来年も、再来年も彼らと一緒に過ごしたいとしみじみ思いました
共に過ごしたルートセッターは次のメンバー
松島 暁人、伊藤 剛史、岡野 寛、木村 伸介、徳永 潤一、渡邉 海人

ルートセット中には音楽がながれていました
それをジュンイチ君が壁にぶら下がりながら歌っていました
この曲が頭の中に染みついていしまいました


0 件のコメント: