2021年3月27日土曜日

谷川岳ツエルトビバークとLJC準決勝

リードジャパンカップの二日目が終わり、へとへとになって車に乗り込んだのは21時
スマホを取り出してチェックすると、早朝谷川岳へ向かった素直さんからLineで写真が送られていました
道家さんの指導のもとに西黒尾根を登ってツエルトビバークしている様子が写っていました
山の夜の写真には癒されるものがあります
明日の谷川岳は午前中から大荒れのようですから、予定を変更せざるを得ないでしょう

一方で私と幸子さんです
今日は女子の予選と、男子及び女子の準決勝が行われました
当初は17時に終了する予定だったのですが、結局20時近くまで競技はもつれました
印西市立体育館の閉館時刻21時なので残りは1時間しかありません
決勝ルートの再セッティングに課題をたくさん残しつつアリーナをあとにしました
明日はルート設定のサポートを幸子さんにもお願いすることにして早朝6時に自宅をでることにいたしましょう


0 件のコメント: