2021年3月9日火曜日

本日もフォール クソったれ!


日差しが差し込んでいるわけではないが雨はあがりました

火曜日なのでプラごみ収集日で朝一番でごみステーションを往復しました
出勤する幸子さんを見送りましたが、いつものことですが車の中から私をみて笑っています
それからシャワーを浴びて、四街道駅前の三井住友銀行で800円の振り込み手続きを行いました これは今月末で定年を迎える元同僚西田省三さん送別品の代金です

それからいったん帰宅して印西へ向かいました
今日の印西市フリークライミング協会の練習会は11時から13時までなので、途中でお腹がすくかもしれないので途中のスーパーマーケットでSOYJOYを一本買い求めました

本日の参加者は、独標登高会OBの山口さん、目次さん、中村さん、そしていつものご婦人二人
ここ数か月にわたって山口先輩とトライしている左センター緑ですが本日も上部でフォール
クソったれ!
13時に終了してアリーナを出て、なんとなく印西クラックへ向かって様子を見て、家路につきました
数年に渡って架け替え工事が行われていた舟戸大橋は本日12時に供用が開始されるということで、帰りがけに船戸大橋を渡りました

夜はモンターニュのZoom会議

明日は素直さんと筑波山を登ってから印西クラックの予定です

0 件のコメント: