2021年3月26日金曜日

リードジャパンカップ(LJC)ルートセット五日目

 


今日からリードジャパンカップが始まりました
幸子さんは選手管理担当なので、壁の前にいる私の近くにまで選手を誘導してきます
14時に男子予選が終了し、それを待つようにして明日の女子予選ルート設定が開始され21時に終了しました
気の毒だったのは幸子さんです
15時には幸子さんの任務は終了したのですが、私の担当しているルートセットが終了するまで6時間ほど待ってもらいました

明日は素直さんがガイド研修で谷川岳へ行きます
私はガイド研修の主任講師なのにジャパンカップのスタッフなので谷川岳には行けません
大西さんや道家さんにすべてをお願いしています
それで素直さんは公共交通機関で土合迄行くことになりました
JR四街道駅の始発に乗っても集合時間に間にあいません
このようなときには私は幸子さんに稲毛駅まで送ってもらっていますが、今回は私が素直さんを稲毛駅まで送る約束です 自宅を4時40分に出発予定です

リードジャパンカップの明日の集合時間は7時30分
女子予選と男女の準決勝が行われます
かなりタイトなスケジュールでこの数日間を過ごすことになります


0 件のコメント: