2021年5月14日金曜日

ガイド企画の仕入れとクライミングシューズの購入


月曜日から五日間ほど廻り目平に滞在していました
目的はガイド企画の仕入れです
ところが天気が良くありませんでした
雨音をききながらタープの下でゴロゴロしながら五日間を過ごしてしまいました
とても寒くて往生しました
この時期はムーンライトのような大型テントを持ち込み、テントの中で食事をするなどの対策をした方が良かったかな
月曜日に解禁になった廻り目平ですが、それに伴いナナーズにあるカラファテも開店し、素直さんはスタッフのKさんアドバイスをいただいてクラック用のシューズを買いました
通販全盛の昨今ですが登山用の靴と衣類については専門店のスタッフのアドバイスを受けた方が良いと思います
特に靴は足型の特徴を把握しているヨシキスポーツやカラファテなどの専門店で買うことにしています





0 件のコメント: