2021年7月8日木曜日

Bighopイベント準備


 
印西クラックは【ビッグホップガーデンモール印西】の中のテナントとして営業しています
管理運営会社では様々なイベントを通じてテナントを支援してくれます
無料体験クライミングに続いて新しいイベントを企画してくれました
ここのところ、山へ行かない日は一日中パソコンに向かって資料作りやメールをしています
今日もいろいろなことをしましたが、その中にBighopのイベント準備がありました
7/10-11,7/17-18に行われる「ゲームにチャレンジ」というイベントで、その景品として印西クラックの「体験クライミング無料優待券」を使ってくれるというのです
優待券は管理運営会社が買い上げてくれますから、願ってもない支援策です
その為の「無料優待券」を今日は作成しました
この手のカード発行には様々なやり方が考えられますが、今回は100円ショップSeria(セリア)で販売している名刺カードを利用しました テンプレートが用意されていますし、切り離しの為のミシン目もほとんど目立たないので、とても楽に作業ができました

0 件のコメント: