2021年7月9日金曜日

嬉しい平日営業


素直さんとクライミングテクニックのすり合わせを7月8日に予定していました
親子の関係であってもそれぞれが自立したクライマーとして活動していますので、それぞれの経験に応じたノウハウがあります
また、新しい情報も入ってきます ネット上のものもありますし、雑誌や書籍がソースのものもあります
それらを共有して再検討し、より良い方法を追求しようということは定期的に行っていますが、これを7月8日に行おうと予定していました
もちろん実施場所は印西クラックです
そうしたところ、7月9日に印西クラックの利用予約申し込みがありました
宇都宮のHさんでした 宇都宮から3時間かけても印西クラックに来たいというのです しかも一人で・・・
7月8日に予定していた素直さんとの「テクニックすり合わせ」を7月9日に変更することでHさんの要望をかなえることができるので実行しました

印西クラックを評価していただけるクライマーが着実に増えていることを実感できる一日になり、とても嬉しい平日営業になりました



0 件のコメント: