2021年7月20日火曜日

印西クラックとガイド業の両立は難しいなぁ~


印西クラックのボルダールーム改修作業二日目

明日の夜からガイドの仕事で素直さんと南八幡平の葛根田川へ行くので、その準備も忙しく、印西クラックに到着で来たのは11時
さっそく作業に取り掛かりました
ボテをはずして、位置を調整して再設置
ぐらつくので三度も取り外して調整するなど、一癖も二癖もある作業が続きました
昼食も取らずに作業を続けましたが、さすがに腹が減って力が入りません
ボルダールーム内の垂壁部分のクラックセットはひとまず第一段階
左端の垂壁ではフィンガーからハンド・フィストあたりまでカバーしたいところなので、かなり再調整が必要です
夕方、自宅に戻ってからは葛根田川の準備
フードドライヤーを稼働させ、コースのチェックと資料の再確認
疲れました

それにしても困ったのは私と素直さんが22日から25日までガイドの仕事で不在期間中の印西クラックの店番です
25日は内田さんが担当してくれることになりましたが、22日・23日・24日は誰もいません

休業せざるを得ない状況です







0 件のコメント: