2023年1月14日土曜日

店番、クライミング教室、自主トレ

相互チェック

昨日から1月にしては高温状態の日本列島 赤岳鉱泉のインスタグラムでも林道が異常事態となり通行止めとの掲示がありました
一昨日から白馬に入っている素直ガイドも面食らっているでしょう

さて私と幸子さんの今日も盛りだくさんでした

すなわち
印西クラックの店番
クライミング教室のスタッフ
自主トレ

それでは今日一日を振り返ってみましょう

雨音をききながら起床
長女が使わなくなった軽自動車を我が家の庭に保管していたが配車するにあたって業者が引き取りにきたのが9時半
それから段ボールのリサイクルステーションへ持っていって印西クラックへ向かった
今日は10時半から岳樺クラブの予約が入っていたのに15分遅刻・・・
岳樺クラブの皆さんにはご迷惑をおかけしました
17時15分より印西市役所から印西市フリークライミング協会が業務委託を受けているクライミング教室です
16時30分に店じまいして印西市立松山下公園総合体育館アリーナへ向かいました
17時15分からクライミング教室開始
久しぶりに森川兄いや山口先輩たちと19時まで子供たちのビレイをしました
19時からはお楽しみの自主トレ すなわち登り放題!
これがあるからクライミング教室を手伝っているのです

我が家は三人とも日本フリークライミング協会の会員なのですがFreeFanを2年ほど受け取っていませんでした 今日、野村さんからFreeFanの最新号をわけてもらいました

明日は印西クラックの店番です







私の自家製弁当
豚生姜焼き、ソーセージ、玉ねぎ、アスパラガス

0 件のコメント: