2023年1月5日木曜日

窓からの日差しにぬくもりを感じた印西クラック


正月も5日になると大概の人は仕事が始まっています 定年まで勤務していた会社も正月明けは1月5日でした
今日は四日連続となる印西クラックの正月営業の最終日です
幸子さんが作ってくれたチャーハンを食べて出発し、北西の空に旋回する第一空挺団の機影を見ながら車を走らせました

今日のBigHopはさすがに人影もまばらでした
来店客が少ないので幸子さんとのクライミングもはかどりました
四日連続ともなると疲労が蓄積して背中の筋肉がバリバリと音をたてそうなくらいこわばっています

インターバルでソファーに座って休憩していると初春の日差しが背中を温めてくれてとても気持ちが良く、うたた寝をしてしまいました
その間に幸子さんはスーパーマーケット「ロピア」で七草とサラダを買ってきたのですが、全く気がつきませんでした

帰宅してから次の商品を注文しました
これらの商品はネット通販の仕組みがなければ手に入れることは実質的には不可能なものです
日産マーチのリアゲートのダンパー
磁石付きネジ回収器

明日はアウトランダーのバッテリー交換と冬期幕営用のペグの補充作業を予定しているので、クライミングに関しては貴重なレスト日となります



0 件のコメント: