2023年1月8日日曜日

ミサ後に印西クラックで合流


今日はカトリック西千葉教会で奉仕活動が予定されていたので、できれば印西クラックの店番は避けたかったが3月末までの辛抱だ
印西クラックには幸子さんに午前中から入ってもらい、午後から私が合流することになった

ミサの後の奉仕活動が終わり、京成電鉄西登戸駅から北鎌ケ谷を経由して印西牧の原駅に13時22分到着
印西クラックに入ってみると幸子さんはお客さん対応の真っ最中だった
昼食も摂れずに対応に追われているという
15時半からは一変して客足が途絶えた 私が途中で買ってきた弁当を幸子さんと二人で分けて食べた

最終受付時刻は16時
ひと登りしてから店を閉めた 指の先端が心拍に同期してジンジンする 昨日は調子に乗って少し登りすぎた 週間のクライミング日数は三日から四日が無難だ

駐車場へ出てみると残照が作り出すマジックアワーとなっていた
昨日の夕食で幸子さんが用意してくれたキムチ鍋が美味しかったので、今夜も「キムチ鍋」にしよう!ということになり臼井の中宿にあるスーパーマーケット「タイヨー」で買い物をして帰宅した

明日は朝から幸子さんと二人で印西クラックへ入る
3月末の閉店に向けて私が持ち込んだ私物の撤去を少しづつ始めないといけません
特に大量に持ち込んだホールドは撤去時期の判断が難しい


0 件のコメント: