2023年1月2日月曜日

仕事始めの印西クラック


大晦日は
素直ガイドは北アルプスに入って不在
紅白歌合戦を幸子さんと二人で観ました
知っている歌手と歌がほとんどないので、興味はほとんどありません
ガイド向けのメールを発信するための資料調査などをしてから年越しの直前に送信することができました
元旦は来年度のガイド向けマニュアルの修正などをして過ごしました
先日、ドライブレコーダーを幸子さんの通勤用「日産マーチ」に取り付けましたがリアカメラはまだでした 幸子さんに手伝ってもらいリアカメラを取り付けました
12月20日頃フランスから発送したというクリスマスカードが届きました

そして今日

印西クラックがあるショッピングモール「BigHopガーデンモールINZAI」も今日から営業再開です したがって印西クラックの仕事始めとなります
いつもは一人で店番をするのですが今日は幸子さんにも付き合ってもらいました
幸子さんがいれば、お客様が途切れたときにお互いビレイしあいながらクライミングできるからです



0 件のコメント: