2024年3月26日火曜日

雨の印西市立体育館大前傾壁


雨模様の朝をむかえました
幸子さんと二人で過ごす一日は楽しいものですが、それが山歩きやクライミングだったら最高に楽しいものになります
幸子さんは今週から春休みになっているので今日は一緒に印西へ行こうと持ち掛けてみると職場の送別会があるとのことで行けないとい言います
それで雨の中を印西市立体育館に行ってみるといつものメンバーがいました
2名のレディと名実共にジジイの4名すなわち目次さん、シンメイさん、岩崎、そして私
そうしたら砂田がやってきました

砂田に会うのは今年になって初めてかも
砂田に聴くと最近はロックランズに行っているとのこと
ロックランズでは現在5.12のバーゲンセールをしておりオンサイトのチャンスだと言っていました

かなり激しい雨のさなか、13時過ぎに印西市立体育館を出ました
市販の弁当でも買おうかとBigHopのロピアに立ち寄りました
印西クラックの店番をしている時にいつも食べる弁当です
それから物井のスーパーコメリに立ち寄って直径30cmの鍋を買って15時過ぎに帰宅しました



350円

0 件のコメント: