2024年3月5日火曜日

印西市立体育館大前傾壁


冷たい雨の火曜日
孫娘が日本に滞在中は週四クライミングも一切やめていたので今日は一か月ぶりの印西市立体育館の大前傾壁でした
集まったのはレディ2名とシンメイさん(74歳)と私(68歳)の合計4名
10時50分にメインアリーナへ入るとCさんご夫妻やUさんなど知り合いと交替の利用でした
一か月ぶりのクライミングなのでメタメタだろうと想定していましたが、普通に登れて一安心 50年も登っているので体が覚えているのでしょう

そういえば砂田の姿を最近見ません

レディ2名の情報によると他の商業ジムなどに出没しているとか・・・
小学、中学と一緒に過ごし高校からは共に山に登り続けている砂田ですが
砂田は道場破りが趣味で、仕事で大阪などに出張した時に現地の商業ジムに立ち寄って片っ端からオンサイトするという困った男です
10年ほど前に私がホームジムにしていたT-Wall錦糸町店に砂田がやってきたことがあって、その時も右の大前傾壁を片っ端からオンサイトしてくれました

明日はクライミングはお休み
明後日は幸子さんと印西市立体育館の予定です


0 件のコメント: