2024年3月28日木曜日

印西市立体育館大前傾壁


昨日の春うららが一変して雨となった 次第に気温も下がって寒い一日になった
パソコンに向かってガイド養成の実技内容の詳細を再検討し、考え方に詰まった時には素直ガイドに知恵を貸してもらいながら、それをマニュアルに落としていく作業をしているうちに夕方になった 
今日は印西市立体育館大前傾壁のクライミングが予定されているので幸子さんと玄関を出た

幸子さんと外に出てみると雨は一旦止んだようで路面は乾いていた
エントランスで岩崎と合流しアリーナに入り、準備作業を終えてすぐに登り始めた
そうこうしているうちにいつもの仕事帰りのお父さんクライマーも加わり、にぎやかなひと時を過ごすことができた

印西市立体育館は天井の改修工事の為に4月から1年間にわたって休館になる
だから今日が今年最後の大前傾壁ということなので丁寧に登った

来月から1年間は活動拠点を印西クラックに移すことになった
田村さんのご厚意で提供していただいている印西クラックの存在に感謝したい





0 件のコメント: