2024年3月27日水曜日

宝篋山で再会


毎日のようにクライミングをして山に登って過ごしたいのは山々だけれども、そういうわけにもいきません
昨日は土砂降りの雨でしたが今日は快晴になると報じられていたので幸子さんを誘って宝篋山へ登ろうと考えました
お目当ては「元禄こぶし」の開花でしたが、二分咲きと言ったところでした

山頂直下で5.13クライマーの宮崎に再会しました
会いたいなぁと思っていたから会えたのかもしれません
相変わらずの朴訥さ

一言二言会話して別れました
昔のように焚火を見ながら極道仲間のみんなと酒を酌み交わしたいものです
宝篋山を登ったあとは印西クラックでクライミング

19時から開催される都岳連臨時理事会の8分前に帰り着くとは少々遊び過ぎた一日だったかもしれません














0 件のコメント: