2015年3月3日火曜日

3月第二週の錦糸町の夜

仕事がたて込んでしんどい一日だったが、いつもの通り6時10分に錦糸町のジムへ入ることが出来た
更衣室へ入ると島田教授が着替えの最中だった
私も大急ぎで着替えを済ませリード壁の前に行った

明日、明後日と有給休暇を取得して伊豆の城山へ行く予定だ
だから明日は朝5時には自宅を出発したい

そのような事情なので19時50分までのクライミングと決めて登り始めた
RP2本のほかには、いつもの通り体を壊さないていどに2階のボルダー壁で遊んだ
日曜日は体が重い感じがあったが、今日は体が軽く高いフットホールドに乗り込むことができた

明日は福原さんと登るわけだが、福原さんの期待にどれだけ応えられるのか、正直なところ不安がないわけではない
だが、一方では福原さんの期待に応えるべく真正面に取り組んだこの数ヶ月は、それなりの手ごたえを感じることのできる期間であった
そういった意味で素晴らしい日々だったといえるだろう

錦糸町のジムの契約ロッカーをゲットできたことでもあるし、今月からは六ヶ月フリーパスへ移行して自らの最高グレードの更新を目指したい


0 件のコメント: