2016年9月22日木曜日

敬老の日 雨模様の中を昨夜に続き妻と印西で遊ぶ



久しぶりに朝寝したけれども、頭もすっきりしてすがすがしい
窓の外では雨粒の音が聞こえている 今日も天気は悪いようだ
9月もすでに下旬になったが、例年にないほどの数の台風が上陸するなど雨模様が続いている
朝食のデザートにアケビを食べたが、皮も天麩羅としてテーブルに並んだ
ほろ苦さを感じるけれど、美味しい

今夜は木曜日なので印西での定例クライミングの夜である
少し早め17時に自宅を出て千葉ニュータウンで買い物をした 妻が乾燥玉ねぎというのを見つけ、さっそく買い求めた
18時45分に松山下公園総合体育館に到着

クライミングウォールのあるメインアリーナの重い扉を開けると、すでに顔なじみのメンバーが二人ほど待機している
やがて岩崎もやって来た
昨夜、オレンジバーのトップアウトが出来た妻
しかしながら今夜はトップアウト出来なかった
ムーブに逡巡してしまうとうまくいかないようだ
私は左赤四角を途中敗退



0 件のコメント: