2017年1月18日水曜日

勤務先の1980年同期会で大酒を呑んでしまった


新卒は130名ほどだったのではないかと思う
あれから37年
家業を継いだり、親の介護の為に退職するなど苦しい選択を強いられたメンバーもいる
今夜は45名が集った
先週の土曜日に急逝して不参加となった人もいるし、脳梗塞から復帰した人もいる
集まった45人のうち、2割は若々しく、6割はそれなり、残りの2割はヨボヨボだ

印西や習志野の体育館でインドアクライミングをしているメンバーには75歳を超えている人も少なくない
そんな人たちに比べると還暦の私など、まだまだ若造だと思う

一年後の再会を約束して別れた





0 件のコメント: