2017年1月5日木曜日

クライミング初め

妻の紺バー

仕事始めの今日は朝から快晴の空に北風が強く寒かった
JR幕張駅からの2kmの道のりをジャケットの襟を立てて足早にオフィスへと向かった

昼食は十六穀米ジャコおろしミニどんぶり ヘルシーながらとても美味しい
今年も一年が始まったなぁと思う

夕方は印西である
今年初めてのクライミングとなる
息子は風邪で寝込んでおり妻と二人で出かけた
八日ぶりのクライミングで、しかも正月は怠惰な日々を過ごした私
ウォームアップのはずの緑バーでクリップ時にプルプル状態

いつもは楽々登るのだが今夜はフォール覚悟のムーブが二か所あって猛烈にパンプした
前腕がこれほどまでにパンプするのは久しぶりだ

今夜の松山下公園総合体育館はさすがに気温が低いのだろう
いつもなら壁の上部まで登ると気温が高いために汗ばむけれど、今夜はフルパワーで登ってもまったく汗をかかなかった

1月9日に印西のメンバーで筑波山へ行く計画だが、その配車などを砂田と相談して、21時まで登って印西をあとにした

妻の緑バー

岩崎

砂田と私

本日の昼食

0 件のコメント: