2017年1月9日月曜日

「君の名は」を観てから夜は印西クライミング





今日は印西のメンバーと筑波山へ行く予定だったが、昨日の夕方から冷たい雨が降り続け今日のお昼ごろまでそれは続いた
筑波山の山頂付近では積雪が予想されたので、昨日のうちに山行は延期することにしてみんなに通知した

それで今日
一昨日、丹沢大山ハイキングに一緒に行ったショーゾーさんがフェイスブックで映画「君の名は」を観て良かったと知らせてきた
そこでネットでチケットを予約
「君の名は」を観てから印西でクライミングをしようと妻と13時に自宅を出た
上映館はユーカリが丘のAEONシネマである
評判通りの美しい映像がふんだんに織り込まれたもので、特に雨と雪の新宿などの都会の描写には魅了された
ショーゾーさんはフェイスブックで
「賀来さん、泣けました?」
と尋ねる
恥ずかしいけど泣いてしまいました

15時半過ぎに映画館を出て、印西の松山下公園総合体育館へとハンドルを切る
砂田もいて、少し遅れて岩崎もやってきた
本日も絶不調
年末には楽々リピートしていた課題を連続フォール
砂田も岩崎も次の課題のトライを重ねているというのにトホホである

明日は日本アルパインガイド協会の理事会なので習志野にも行けないし帰宅も遅くなる





0 件のコメント: