2017年1月31日火曜日

1月最終日の習志野クライミング



ここのところ千葉岳連やAGS-Jの行事、あるいはアイスクライミングと忙しかった
特にアイスクライミングは実施期間がとても短いので、これを最優先して三週連続で通った
暖冬続きなので関東周辺のアイスクライミングエリアは2月中旬が限界かもしれない
そう思うと毎週のごとくアイスクライミングに行きたくなる

さて、今日は習志野の練習会
一週間ぶりのインドアクライミング
久しぶりに妻と息子と三人で登った

高校生が加わった習志野の火曜日は檄混みでロワーダウン直後に順番表に書き込んでも4本登るのが限界になった
クライミング人口の増加に施設が追い付かないといったところか

今日は少し冷え込んだが昨日は日中に20度近くまで気温が上昇し、アイスエリアの状況が心配になる
今週末は土橋さんの捜索活動でいっそう絆が強くなった極道仲間と相沢奥壁大氷柱で話が進んでいる
楽しみなことだ




0 件のコメント: