2017年6月8日木曜日

今夜は印西市フリークライミング協会の練習日でした


今日は時折雨が降るかもしれないという天気予報だった
出勤時は涼しくて足早に歩くことができた
帰宅時も気温は低かったが湿度が高いようで汗ばみ、下着がべとつくような感じがあった
今年最後になると思われるソメイヨシノのサクランボをつまんで食べながらJR幕張駅へと急いだ
帰宅して軽い夕食を摂り終った頃に息子が大学から戻ってきた
妻は三日連続の印西はとても無理・・・ということでお留守番
18時過ぎに息子の運転で印西へと向かった
山口先輩と森川さんがいなかったのはさみしかったが、岩崎も砂田もいて楽しい一夜だった

一昨日、右壁オレンジ四角をRPした息子は次の課題を模索中
私は右壁オレンジ四角の6トライ目と7トライ目を行った
核心部の手前で力尽きてハングドッグという状態でさっぱりだった
来週からシャモニへ行くが7月12日には帰ってくる
帰ってきたら一緒に小川山へ通おうと砂田と約束した

左ひざが開いているのでクロスムーブができない
「ここは左足のアウトサイドで立ちこまないと無理だよ」と息子に言われてしまった

で、やはりカウンターで取りに行く

本日の昼食

0 件のコメント: