2023年6月28日水曜日

空調設備が治った印西市立体育館


さっき、帰宅
幸子さんが職場から帰宅するのを待って今日は夜の部で印西市立体育館
岩崎も加わって砂田と幸子さんと私 四人が揃いました
空調設備が治っており、涼しくて最高でした
相変わらず幸子さんはムーブがうつくしい
岩崎は賀来より上手い!といつも言います
砂田は昨日のがしたルートをRPしていました

気心の知れたメンバーで楽しく登ることのシアワセ
そんなことを砂田が言っていました

次の印西市立体育館は金曜日 山口先輩が「休もうかなぁ~」というので「俺も来るから来てよ」と誘いました

楽しいクライミングが終わって体育館の外へ出てみると北北西の空に激しい稲妻が短い間隔で光っていました

行き帰りは砂田が教えてくれた農道ルートを最近はよく使います
16号線は空いていれば早いのですが渋滞が頻繁です
農道ルートは渋滞なし

明日は私はレスト 素直ガイドは日大山岳部の部員と西丹沢モロクボ沢だとか

今週末に予定している都岳連バリエーションスクールは那須井戸沢ですが、週の初めの天気予報では絶望的な雰囲気でしたが、何とかなりそうな雲行きになってきたようです

幸子さん

幸子さん

左が岩崎 右が砂田

最上部へ入った岩崎をビレイする幸子さん

印西市立体育館へ向かう幸子さん

0 件のコメント: