2023年6月30日金曜日

ギターの調べを聞きながらクライミング

さっき帰宅
今日も印西市立体育館
日中は暑くてたまらず、エアコンを24℃に設定して土日のガイドの仕事の準備をしていた
ギアをそろえたり、解説資料を作ったり、登山届を出したりなど・・・
夕方になって幸子さんが帰宅し、私のオリジナルのスパゲティを二人で食べてレッツゴー印西
岩崎や山口先輩、大樹さん、マッチなどいつものメンバーが集まりました
みんな仕事を終えてから来たのです 中には職場から直行してきたメンバーも
今日はKさんがクラッシックギターを持ち込んで演奏してくれました
その調べを聞きながら頑張りました

クライミングを終えて体育館の外へ出ました
まわりが田んぼに囲まれているので、田んぼを渡ってくる風を受けました
涼しかった
今日は砂田が来なかったけど五日連続のクライミングで指の関節が痛いと言っていたからさすがにレストなのかな



0 件のコメント: