2023年8月19日土曜日

印西クライミング教室


やらなければならない宿題が山のようにあるというのに、幸子さんと小川山へ行こうと密かに計画していました こういうのを現実逃避というのかも
もし廻り目平に行ったら宿題はさらに膨れ上がり、にっちもさっちも行かなくなってまわりの人たちに迷惑をかけるのは明らかでしょう
寸でのところで思いとどまりました

15時までそれらの宿題を少しずつこなしてからシャワーを浴びて16時に幸子さんと印西へと向かいました
今週と来週は二週続けて印西市主催のクライミング教室なのです


印西市役所の幹部職員だった岩崎が実質的な責任者となって運営しているウォールですが、アリーナに入るとすでに岩崎の姿が見えました
エアコンの効いたアリーナで行われた印西市役所主催のクライミング教室は19時過ぎに終わりました

それからが私たちのお楽しみタイムです
21時まで自由に登らせてもらいました みんな暑気あたりでしょうか今一つでしたが幸子さんだけが調子が良いようでした




0 件のコメント: