2023年8月1日火曜日

屋根を叩く雨音が響く印西市立体育館


今日も午前中から印西市立体育館へ出勤
レッドポイントが出来そうな予感もあったし、砂田にあうのも楽しみでワクワク、ソワソワしながら印西へ向かいました

Nさん、Mさん、砂田、山口先輩、目次さんのいつもの通りのメンバーでスタート
12時を過ぎた頃、体育館の屋根を叩く雨音が響きました
驚いて外を見ると雨です

ここのところ栃木、群馬、茨城では雷雨の警報が続いていいましたが私たちが住む地域では久しぶりの雨になりました

雨は30分ほどで止みました
RPを終えて体育館の外に出てみると涼しく感じました

幸子さんは昨日から礼文島に入っているけれど今日はどうしているのかなぁ~


0 件のコメント: