2024年4月27日土曜日

参加者の努力に敬意をはらいたい鷹取山トレーニング


都岳連バリエーションスクールの実技3で鷹取山へ行ってきました
天気予報は微妙なもので午前中は雨の可能性があることを告げていました

追浜駅に8時到着した時点では小雨模様でしたが、しばらく待てば雨が止むことはわかっていましたので、東屋で復習をして雨のやむのを待ちました

今日のテーマはフィックスロープの通過と懸垂下降

天気が微妙だったので、他のクライマーは皆無 かえって良かったのかもしれません
メインテーマの親不知の20mの懸垂下降
9人全員が下降を完了するまで1回目は1時間20分ほどかかりましたが、2回目では1時間を切り、3回目では35分で完了しました
着実に習得していることが数値として確認できました

皆さまの努力に感謝いたします





0 件のコメント: