2024年4月6日土曜日

ガイド志願者のレスキュー自主錬をサポート


ガイドを志願するほどのクライマーなので、意識レベルが非常に高くて感心します
今日は彼らの自主練の場として印西クラックを開放しました

朝、5時に素直ガイドが仕事で谷川岳へ向かうのを見送ってからテレビを見ながらのんびりして朝食の準備に取り掛かりました
今日もサラダ蕎麦
9時半に印西クラックに入って準備をして10時開門と同時に参加者が入場してきました
それから17時まで

私は帰宅しましたが、ほとんどのメンバーが20時頃まで残業したようです
恐れ入りました



朝食のサラダ蕎麦 新玉ねぎが甘くて美味しい

0 件のコメント: