2024年7月11日木曜日

冷房が効いていた印西市立体育館大前傾壁

山口先輩のビレイで登る

海の日の三連休を控えて忙しい日々を送っています
都岳連バリエーションスクール実技9を赤木沢で実施する計画でしたが、どうも天気の塩梅が悪いようです
スーパーコンピュータで予測しても予測しきれない梅雨前線の位置ですからハズレとなる公算もありますが、標高2500mの稜線でのリスクと標高1500mでのリスクを同じ物差しで語ることはできません 結局、都岳連の行事として実施するには不適切な気象条件だと判断し場所を変更することで対応することにしました

昨日から都岳連バリエーションスクール実技9対応に追われ、今日も朝から都岳連事務局への保険変更通知や交通機関の下調べなどで忙しい一日になりました

そんな中でもクライミングだけは欠かせません
夕方になって幸子さんが帰宅しいつもの通り印西市立体育館大前傾壁へと向かいました
今日は冷房が効いていて最高でした
相変わらずイモっちゃんのロープが古すぎてロープの繰り出しに難儀しました

明日は都岳連バリエーションスクール実技9の出発前日になります
準備で大忙しになるでしょう

不肖 私

幸子さん

幸子さん

幸子さん

幸子さん

岩崎

クライマー:岩崎 ビレイヤー:幸子さん

幸子さん

幸子さん

0 件のコメント: