2024年7月17日水曜日

県体成年女子チーム編成と印西市立体育館大前傾壁


出勤する幸子さんを見送ってからNHK連続テレビ小説「虎に翼」を見て印西市立体育館大前傾壁へ向かいました

今日もいつものメンバーで楽しく登りました
そんな中で、今年の県民体育大会で印旛郡市として成年女子チームを構成するにあたり「幸子さんに加わってもらえないか?」とNさんから打診がありました
30年ほど前の県民体育大会クライミング競技会の第一回目に岩崎、砂田の奥さんと幸子さんの三人で印旛郡市成年女子チーム構成したことを知る人は誰もいないでしょう
「幸子さんは嫌がるかもしれないけど、伝えておきます」とNさんには返事をしました

帰宅途中で印西クラックに立ち寄って点検をして帰宅しました
隣の家に張り出していたアカシアの枝を伐採作業をしました
ハーネスを装着してセルフビレイをセットして枝を切っていきます
すると素直ガイドがいつもの通り自転車に乗ってボルダリングジムへと出て行きました
アカシアの伐採作業中にヤブ蚊に十か所以上さされて痒くてたまりません
すぐにシャワーを浴びたら少し治まりました

明日も印西市立体育館大前傾壁の予定です

0 件のコメント: