2015年10月29日木曜日

錦糸町と大衆酒場「ちばチャン」の夜

大バカ盛1280円


安蒜さんと私の復帰&快気祝いの宴ということで20時半まで錦糸町で登り、島田さんが予約してくれた居酒屋へ向かった
その店は大衆酒場「ちばチャン」という店で、ネットで調べてみると千葉が本店で数店舗を展開している
大盛が有名でTVで取り上げられて知名度が上がったようだ
料理には普通盛、バカ盛、大バカ盛の三種類があって唐揚げのバカ盛を注文したところどんぶりに山盛りだった

大バカ盛のから揚げを注文しよう!
というおじさんが一人
止めたほうが良いという気持ちと見てみたいという気持ちが半々だった大バカ盛がテーブルに出された
これで1280円というから結構安く、味も悪くない

ハイボールにもバカ盛というのがあって風呂の手桶ぐらいのジョッキが出てきた
私は一杯飲むのがやっとだったけれど、一人で三杯飲んだ豪傑も

結局大バカ盛のから揚げは食べきれず時間切れ
持ち帰りを希望したところパックを用意してくれた

23時04分発の快速佐倉行で家路についた



これバカ盛880円



クライミングを二時間ほど楽しんでから「ちばチャン」へLet's Go!

0 件のコメント: