2015年10月15日木曜日

錦糸町 パンプアップ

足首の腫れはまだあるけれど、甲のむくみはだいぶ治まってきた
脛に並んだ三つの傷跡は創外固定のボルト穴跡

今日も、爽やかな一日だったが、ジムの中は蒸し暑いので半袖、半ズボンに着替えた
18時20分、リード壁の前には常連さんは三名
さっそくAさんにビレイをお願いしてウォーミングアップの2本を登る
登り終わって島田さん到着
砂田を見習って本数を稼ぎたいがそう上手くはいかない

5.10d、5.10c、5.10d、5.10d、5.10d
5.10dの2本は途中で指が開いてしまい、最後の1本はトップアウトできずにロワーダウン
いつもお世話になっているAさんから「まだ右足をかばってカウンターでホールドを取りに行ってますね」と見抜かれた
前腕のパンプが爽快だ

今夜も20時を過ぎたころから混み合い始めた
21時に島田さんと共に今夜のクライミングを終了した
21時33分エアポート成田で家路についた

息子は今頃谷川岳登山指導センターで楽しくやっていることだろう


0 件のコメント: