2018年4月17日火曜日

高校時代の部活動のメンバーのようになりつつあります


今日は東京では雨が降るという予報だったが、日本気象協会によると千葉市内で雨になるのは夜遅くという予報になっていた

結局、就業後に外に出てみるとそこそこ強い雨が降っていた
四街道駅も傘をささずに歩くことはできないような雨だったので市内循環バスに乗ることにしてバス停で待っているうちに雨はやんだ そのままバスに乗って家路についた

17時に自宅に到着し、しばらくして幸子さんも帰宅した
幸子さんが作ってくれた夕食をいただいて習志野へ向かった


習志野に到着するといつも印西で一緒に登っているメンバーが集まってきた
砂田がいないのはさみしいけれど、印西と習志野の両方を掛け持ちするメンバーとはいつも一緒という感じで、まるで高校の部活動の仲間のように感じられるほどだ

4月から加わった新しいメンバーと共に今夜も楽しく登った
今夜は幸子さんをすべて私がビレイしたので幸子さんの写真はない

明日は印西が個人利用できる
18時から20時まで幸子さんと登っています
誰か来れる人がいたら連絡ください 利用認定者でなくても私と幸子さんが認定者なので私たちと一緒であれば登ることが可能です


本日の昼食
最近メニューに加わった根菜たっぷりの「けんちんそば」に温玉の組み合わせ
けんちんそば375kcal、温玉81kcal 計456kcal 390円也
美味しかった