2018年4月26日木曜日

幸子さん 頑張りました


すがすがしい朝だった
空気は澄んで湿度も低いようだ

さて印西のクライミング
幸子さんは3トライのいずれも1テンションでトップアウト
素晴らしい!

岩崎が来なかったのは残念だった
砂田の快進撃は続く 5.12aを2トライでRP
私は右壁の紺バーのトライを継続
残すは終了点直下のムーブだけとなったが、最上部だけあって前腕がパンプしているので私にとってはギリギリで容易ではない
しばらくかかりそうだが、とても楽しい

明後日から始まるゴールデンウイーク
印西のメンバーは小川山廻り目平で合宿だという
私は幸子さんをガイドして残雪の山の予定
しばらくギリギリのムーブから遠ざかることになる

明日は準備で忙しい





新メニュー 五目茶巾蕎麦
357kcal 339円也