2018年4月12日木曜日

印西の初夏の夜


今夜の印西は岩崎、砂田、近藤さん、中村さん、野村さん、森川兄い、マッチ、吉野さん、薮内君や新しく加わった佐藤さんや飯田さんもいるし目次さんも参加
19時から21時まで楽しい一夜を過ごすことができた
幸子さんは左壁紺四角をトップアウト、右壁黄色四角1トライ、最後に左壁紺四角でフォール
私は右壁黄色四角をリピートしたあと右壁赤四角を登ろうとロープを結ぶと岩崎がビレイ体勢に入ってくれた
登り始めようとすると「紺四角じゃねえとビレイしないぞ」という

丁度一週間前にオンサイトに失敗している右壁紺四角は離陸のムーブでフォールしているので、後回しにしようと考えていたが、岩崎にそこまで言われればやるしかない
このラインの核心部は出だしの数メートル
レイバックを使わない超お下品な離陸ムーブを貫いたが本日は好調!
その後はガバが続いてあわやレッドポイントかと思われたが、ならず
ワンテンションでトップアウト
その後、森川兄いに救われて無事右壁赤四角を登らせていただきました

明日金曜日はレスト
土曜日は筑波山を往復し夕方から習志野
日曜日は筑波山を往復し夕方から印西の予定だが天候が悪いらしい