2018年6月21日木曜日

幸子さんのムーブに感嘆した今夜の印西


今日は霧雨が降るような天気で気温はさほど高くないものの湿度が高く体はベトベト
通勤で着用しているポロシャツでそのまま印西へ行くつもりだったが、あまりにも不愉快なのでアロハシャツに着替えて、私にとって九日ぶりの印西へ向かった
レッドポイントまで秒読みと感じていた右壁紺バー
さすがに九日間のブランクで振り出しに戻った感じだ

一方で幸子さんのダイナミックなムーブに感嘆した夜でもあった
幸子さんは左壁紺四角のリピート完登後、右壁黄色四角は2トライ いずれも1テンション完登だった
一方で私の右壁紺バーはレッドポイントならず
イモッちゃんのムーブを参考にしてクリップポイントの変更を行った

蛍の光が流れるなか、砂田のビレイで幸子さんの最終トライ
レッドポイントはならかかったが素晴らしい!
外岩マルチの相談をしたかった野村さんが来れなかったのは残念

21時3分に印西の駐車場から発進
いつもの交差点で砂田が私に向かって別れのパッシング 私はハザードランプで応えた

明日金曜日は完全レスト日
土曜日は印西市主催クライミング教室
日曜日は印西クライミングの予定