2020年10月10日土曜日

クライミング講習会 印西クラック


今日は都岳連メンバーのリクエストをいただいて講習会を開催しました
有料の講習会として実施しましたので参加いただいた方々も期待していますし、私にも大きな負荷がかかります

詳細なカリキュラムを前夜遅くまでかかって作成し、2017年のエルキャピタンでマルチピッチクライミングのロープシステムをマスターした素直さんにサポートしてもらい実施しました

朝10時からスタートし昼食は600円ステーキ
19時からは印西市立松山下公園総合体育館に場所を移し20時過ぎまで頑張りました
松山下公園総合体育館では実際のフォールを止めてもらうという、私の講習会の定番メニューも体験してもらい、更にそれぞれリードもしてもらいました

盛りだくさんの一日になりました



0 件のコメント: