2020年10月5日月曜日

印西クラックで登る、考える、遊ぶ


昨日の三ッ峠でいくつかの点に気づきがあったので、忘れないうちに実際にやってみたいと思って昨夜帰宅してから素直に「三ッ峠でいくつか気付いたことがあるから明日、印西クラックで検証してみたいんだけど・・・」というと快諾してくれた
笑ってしまったのは、それを聴いていた幸子さんが「私も行く~」と

外岩のクラックでは5.11dを登りヨセミテを経験している私でも印西クラックのクラックには当初面食らった
だけれども最近はようやく慣れてきてテーピングなしの素手でも登れるようになり始めた
これに加えて、レスキュートレーニングやマルチピッチクライミングトレーニングの活用方法にもヒントがいくつも思い浮かぶ

運営のリニューアルを考え始めた


早くレスキューしてください


0 件のコメント: