2020年10月26日月曜日

孫の誕生日

素直さんも彼にはメロメロです

今日は孫の一歳の誕生日
92歳の母も楽しみにしていた、待ちに待った10月26日
長女の敦ちゃんは前日から泊まり込みで準備をするほどの入れ込みようだった
というのも昨日25日は20人を超えるご近所の皆さんが孫の誕生日パーティーに来場してくれたという その手伝いもあって敦ちゃんは泊まり込みしたのだろう
地域のコミュニティになじんでいることを知って嬉しかった

一年前の2019年10月26日は印西市立体育館でワールドカップが開催され、幸子さんも私もスタッフとして手が離せない状態だった


そんな中での出産
ワールドカップのスタッフ用ユニフォームのままで病院にかけつけて対面することができたのは10月28日だった

なんだか遠い昔のことのようにも感じられる



0 件のコメント: