2023年2月23日木曜日

LJC準備4日目

ローリングタワーの脚部

今日は幸子さんもLJC準備作業に加わるので7時40分に「ベンチャーズGinzaLights'66ライブ」をかけながら出発

8時40分に体育館内へ入るとサブアリーナへの資材搬入が始まっていました サブアリーナはアイソレーションエリアとして使用される予定です

アリーナではすでにルートセッターの面々が昨日15時と19時にそれぞれ着手した女子ファイナル・男子予選のセッティング作業に入っていました

私はローリングタワーの移動作業がメインですが、かなり疲労感があります
ルートセッターは壁にとりついているのですから、その疲労感はかなり大きなものがあるでしょう
彼らの体の酷使はエルキャピタンの一日分に相当するように思います


午後になって岩崎が明日の打ち合わせの為に体育館まで来ました
ちょうど里芋の出荷時期に重なっていて準備作業日のすべてに参加することができないのです
その岩崎に「出荷できない里芋をくれよ」と言っていたのでたくさんの里芋とネギを持ってきてくれました
今回は「唐芋」という珍しい芋も袋の中に入れておいたと言っています

岩崎が体育館を出た後も作業は延々と続きました

そして女子ファイナルの解体作業が完了したのは21時少し前
女子ファイナルには18時間を要したことになります
印西市立松山下公園総合体育館アリーナに閉館時刻を知らせる「蛍の光」が流れ始めました

そんな時刻にもかかわらずハリボテを壁に設置する為にインパクトドライバーを回し続けるルートセッター

濃密な一日が終わり、一目散に家路を急ぎました
この時間帯ですと16号はガラガラにすいていました


0 件のコメント: