2023年2月24日金曜日

LJC準備5日目


今年の審判員更新研修で紹介されていたハンガーカバーなるしろものを初めて見ました
さすがに国内最高峰のコンペです

さて、LJC準備5日目を振り返ってみたいと思います

今日は曇天の朝を迎えました
昨日岩崎から頂戴した農作物の中に入っていた長ネギを調理して今日の弁当を作りました
夕方は雨の予報でしたから幸子さんはアウトランダーで職場へ向かい、私はマーチで印西へ向かいました

大会前日ということもあって委託業者も入って熱気を感じさせてくれます
助っとの人数も増えて大助かりでした

午後から里芋の出荷を終えた岩崎が合流して、なんだか知りませんが楽しくなってきました
やはり15歳から一緒に山に登り続けているのですから、会うだけでウキウキしてくるのです

明日から都岳連のガイド養成実技2の為に八ヶ岳へ入らなければならない私としては16時半にはおいとまする必要があります
おかげさまで18時には帰宅することができました
ガイド養成実技2のカリキュラムの最終確認を素直ガイドと行い一安心
ガソリンも満タンです
装備のチェックも完了
明日は5時に出発です


0 件のコメント: