2015年2月10日火曜日

今夜の錦糸町は?


昨日も寒かったが今日も寒かった
多少なりとも救いだったのは、昨日は曇天だったが今日は暖かい日差しを感じることが出来たことだ
一ヶ月ほど前からの腰痛と2月1日の捻挫、そして2月7日の無茶なキョンムーブによる膝の故障
左右の前腕から肘にかけての痛みは相変わらずで、故障との共存を余儀なくされている私

今夜もボロボロだった
宿題の課題では5便目だったが2ピンのクリップすら出来ず

それ以降は島田さん福田さん石川さんのクライミングを下から眺めつつ終了した

21時33分発のエアポート成田で家路に着いた

明日は息子にアイスクライミングを教えに足尾へ行く予定だ









0 件のコメント: